パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログお店に来てくれたわんちゃん » プードルのももこちゃん♀とちいちゃん♀

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

プードルのももこちゃん♀とちいちゃん♀

プードルのももこちゃんが午前中にカットコースで来てくれました
今日初めてのシャンプー&カットでしたよ
まだ5か月なのにとても落ち着きがあり、おとなしいわんちゃんでした
顔つきもとてもかわいらしいので、ももこっという名前がすごくあってるなぁなんて思いました
被毛がかなり伸び、飼い主様も顔まわりがすごく伸びてるので、すっきりしてやってくださいとのことでした
スッキリ見えるようカットしてみるとまつ毛は長く、ピンクのリボンがとっても似合っていてなんともかわいらしくなりました

P1050465.jpg

そして午後から来てくれましたちいちゃんです
このちいちゃんもももこちゃんと同じ5か月なのですよ
ちいちゃんは少し前にカットに来られたので、今日はシャンプーコースで来られました
前までフケがひどかったのですが、継続して保湿効果のあるアロマバスを試されまして、かなり良くなりました
ただやはり乾燥肌のようでして、よーく見ると若干皮膚がかさついておりました
なので今回もアロマバスでゆっくり入浴です
ですがちいちゃん本人は少し不安そうな顔つきですね

P1050466.jpg

お風呂に入りマッサージ
ドライヤーで乾かし、サッパリのちいちゃんです

P1050467.jpg

クリックお願いします


パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.