パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログお店に来てくれたわんちゃん » プードルのクウちゃん♂にダックスのアミちゃん♂

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

プードルのクウちゃん♂にダックスのアミちゃん♂

プードルのクウちゃんとダックスのアミちゃんがカットに来てくれました
アミちゃんはいつも通りお尻や前胸など体の周りの被毛をカットなのですが、クウちゃんは今回全身バリカンでスッキリすることになりました
いつも暑い夏場でもオシャレにカットされていたので、お迎えに来られた飼い主様もビックリ
クウちゃんこんなに足が細かったのねぇ〜すっきりしたわねーっと言われていました
わたしも初めてみたクウちゃんの全身バリカンカットに、まるでクウちゃんじゃないようで変貌ぶりにびっくりです

どうやら飼い主様が首や顔に怪我をされたようでして、少し動かすのも痛みが伴い、クウちゃんのお手入れがなかなかできないとのことで今回お手入れが楽な全身バリカンをすることになったのです
包帯を巻かれ、あざもできておりまして、とても痛々しかったです
早く完治されると良いのですが…

ダックスのアミちゃん
アミちゃーんっと呼んでも知らんぷり
下にいたクウちゃんに夢中だったようです
本当に仲良しさん

P1050457.jpg

プードルのクウちゃん
アミちゃんがシャンプーしているときも気になるのか、立ってなんとかドッグバスを覗こうとがんばっていたクウちゃんです

P1050462.jpg

クリックお願いします


パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.