パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログお店に来てくれたわんちゃん » プードルのミコちゃん♀にチワワのゴンタちゃん♂

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

プードルのミコちゃん♀にチワワのゴンタちゃん♂

プードルのミコちゃんがカットに来てくれました
ミコちゃんはオーナーと店長が飼われているユイちゃんの子供なのです
一目見ただけでもなんとなくユイちゃんの子供かな?と思うくらいクリクリの目がそっくりです
ちなみにやわらかい毛質もお母さんゆずり

今日は体に3ミリバリカンをかけ、足や顔、耳も短くカット

カット前のミコちゃん
被毛が伸び、顔が少し隠れてしまっています

P1050450.jpg

カット後のミコちゃん
目元もスッキリかわいらしくなりました

P1050452.jpg


午後からチワワのゴンタちゃんが初めてのカットに来てくれましたよ
いつもはシャンプーでしたので
目の周りがうまいこと黒くなっているので、前回店長がグラサンをかけてるみたいと言っておられ、今日改めて見てみると、ちょっとそんな風にも見えるなぁと…

ゴンタちゃんもミコちゃんと同じ3ミリのバリカンをかけ、尻尾は先っぽだけを残しライオン尻尾に
顔まわりの被毛はあえて少し残しました
飼い主様がお迎えに来られたとき、わぁーースッキリしたーっと喜んでおられました

P1050456.jpg

クリックお願いします


パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.