パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログお店に来てくれたわんちゃん » プードルのイチゴちゃん♂

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

プードルのイチゴちゃん♂

プードルのイチゴちゃんがカットに来てくれました
イチゴちゃんは前回初モヒカンをされたのですが、今回は同じモヒカンでもモヒカン部分をもう少し強調されるようなカットを希望されました
なのでモヒカンの盛り上がりの部分以外は結構短めにカットしてみました
プードルちゃんのモヒカンカットは初めてでして、少し心配でしたがなんとかちゃんと形になってくれまして、飼い主様にも喜んでいただけてこちらもうれしかったです

体は手足もバリカンをかけ、とにかく短くしたいとのことでしたので、3ミリのバリカンで全身バッサリとカットしました
尻尾は丸ぁるいポンポンじゃなくてライオンのようにカットしましたよ

カット前のモコモコいちごちゃん

P1030761.jpg

カット後のいちごちゃん
かわいらしい顔つきのいちごちゃんがかっこよくなりました

P1030762.jpg

クリックお願いします


パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.