パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログお店に来てくれたわんちゃん » ダックスのポポちゃん♂にプードルのミニーちゃん♀とココちゃん♀

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ダックスのポポちゃん♂にプードルのミニーちゃん♀とココちゃん♀

ダックスのポポちゃんとプードルのミニーちゃんとココちゃんがカットに来てくれました
飼い主様がポポちゃんもミニーちゃんもココちゃんもみーんな全身バリカンにかけてくださいとのことでした
なので、みんなそろってスッキリサマーカット
今日は私が部分お手入れをしまして、みんなのカットは店長が担当されました

こちらが一番最初から飼われていたダックスのポポちゃんです

P1030744.jpg

なんとなくしょぼーんとしているように見えますね

この毛色がアプリのプードルがミニーちゃん

来店時のミニーちゃん

P1030741.jpg

美容後のミニーちゃん

P1030749.jpg

美容後はミニーちゃんのテンションが上がって上がって、どうにも写真がうまく撮れず…
写真を撮る暇もないくらいに元気にはしゃいでいたミニーちゃんでした

そして毛色がブラックのプードルちゃんがミニーちゃんの子供のココちゃんになります

来店時のココちゃん

P1030740.jpg

美容後のココちゃん

P1030751.jpg

こちらのココちゃんはお母さんとは逆にふせをしたままチーンとしておりました
何するのかなと不安だったのでしょうか


クリックお願いします


パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.