パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログお店に来てくれたわんちゃん » ミックスのレンちゃん♀とスバルちゃん♂

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ミックスのレンちゃん♀とスバルちゃん♂

ミックスのレンちゃんとスバルちゃんが来てくれましたよ
仲良しこよしのレンちゃんとスバルちゃんなのです
どっちかっていうとスバルちゃんの方がレンちゃん大好きなようですが…

ちなみにこちらがレンちゃん
マルチーズとシーズーのミックスです

P1050430.jpg

そしてこちらがスバルちゃん
チワワとダックスのミックスですよ

P1050428.jpg

どちらも1ミリで全身バリカンでした
スッキリサマーカットです
スバルちゃんは割と全身にバリカンをかけることがあるのですが、レンちゃんはあまりかけません
夏場だけ毎年1ミリでバッサリとかっちゃいます
短くバリカンをかけておりますので顔も体の大きさに合うよう小さくスッキリカットです

スバルちゃんは爪切りが大っ嫌いでして、暴れたり噛みついたりしていたのですが、今日はすんなりとさせてくれました
前回も割と我慢してくれまして、店長もビックリされていました
昨日のレオちゃんもそうでしたが、もしかしたら慣れて来てくれているのかもしれませんね


クリックお願いします


パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.