パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログお店に来てくれたわんちゃん » グレートピレニーズのレオちゃん♂にチワワのテンちゃん♂

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

グレートピレニーズのレオちゃん♂にチワワのテンちゃん♂

ピレニーズのレオちゃんが朝一からシャンプーに来てくれました
レオちゃんはいつも2、3時間はかかるのですが、今日はなんと2時間かからず美容を終わることができました
今日はいつもよりレオちゃんが脱走しようとした回数が少なかったですし、抜け毛も少なかったので

少し気になったのが、ところどころ皮膚が赤くなり、背中のあたりはかさつきもあり被毛の量が少なくなっていたのです
飼い主様にそのことをお話しすると、飼い主様も気づいておられどうしてこんなふうになったのかわからないとのことでした
大型犬のゴールデンレトリバーやラブラドールは皮膚が弱い子が多いですが…
今まで皮膚に異常はなく、健康的だったのですが少し心配です

P1050422.jpg

そしてチワワのテンちゃんがカットに来てくれましたよ
テンちゃんは来店時、子犬のときにお店にいたことを覚えているのか、ものすっごく喜びます
今日も飼い主様が抱っこしていることができないくらいはしゃいでおりました
テンちゃんはカットでして、3ミリバリカンで全身スッキリカットしました
尻尾はライオンのように先っぽをチョコンと残しかわいらしく
あまりバリカンをかけないテンちゃんですが、とっても似合っています

P1050426.jpg

クリックお願いします


パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.