パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログお店に来てくれたわんちゃん » プードルのモモちゃん♀

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

プードルのモモちゃん♀

プードルのモモちゃんがカットコースで来てくれました
モモちゃんは前回3ミリのバリカンで少し被毛が残るくらいかりました
足はハサミで短めにカットというカットをしたのですが…
今回は1ミリのバリカンでがっつりかりました
ただかなり暑がっているので足までバリカンをかけたいけど足が丸出しになるのは変かなぁと悩んでおられたので、とりあえず6ミリのある程度被毛が残るバリカンで足までかってみました
バリカンなので、きれいにそろわないところはハサミで整えました

来店時のモモちゃんです
はしゃいじゃってなかなかうまく撮れませんでした
とにかく懐っこくて愛嬌のあるモモちゃんなので

P1050414.jpg

こちらがカット後のモモちゃんです
なんとか体全体見えるように写真を撮りたかったのですが、どこに動いてもモモちゃんはこちらに向いてくれて、結局真正面からの写真になりました

P1050421.jpg


クリックお願いします


パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.