パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログお店に来てくれたわんちゃん » シュナウザーのジュンちゃん♀にパピヨンのナナちゃん♀

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

シュナウザーのジュンちゃん♀にパピヨンのナナちゃん♀

シュナウザーのジュンちゃんとパピヨンのナナちゃんが来てくれました
ジュンちゃんはよく全身にバリカンをかけられるのですが、今日は1ミリのバリカンで根こそぎかることになりました
カット前のジュンちゃんはこの通り

P1050406.jpg

シュナウザーの割にプードルのように巻いている被毛のせいもあるのか、もこもこです
ジュンちゃんは店長が担当されたのですが、とにかくキレイにスッキリしておりますね

P1050408.jpg
まつ毛が長くてかわいらしいです
ところでこの首輪は手作りされたのでしょうか…?
みたことのないデザインでして、構造もかわっていたので
少し気になりました

ジュンちゃんの後は、パピヨンのナナちゃんをシャンプーしました
今回もシャンプー+パックをされたのですが、目に見えて皮膚の状態がよくなりました
やっぱり良くなりつつもひどかった前足の脇などまだ荒れていましたが、前に比べると全然良くなり、日に日に健康的になっていくナナちゃんを見れてうれしいです
是非是非、ななちゃんが元気な皮膚になるようこちらとしてもがんばりたいです
被毛も増えましたし、カサカサで赤みがかった皮膚の色もピンク色になり、脂っぽいようなべたつきもなく、なにより皮膚を治すためにダイエットされているのですが、きゅっとひきしまってきまして少し前とは見間違えるほどです

ナナちゃんはカットコースなのですが、シャンプー終わった後すぐの様子を撮ってみました

P1050407.jpg

クリックお願いします


パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.