パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ小橋 » ミックスの子犬ちゃん

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ミックスの子犬ちゃん

昨日お店に新人さんの子犬ちゃんが来てくれましたよ
さっそく爪切りやお尻周りなど部分お手入れをしていたのですが…
とにかくかわいいのです
足を洗ってふきふきしているときも、爪切りをしているときもポヤーンとした顔でされるがまま
なんとも愛嬌があり、店長もなんかかわいいねぇ〜っと言っとられました

ちなみにミックスちゃんです
初めて見たときはチワワとなにかのミックスなのかな?と思ったのですが、なんとパピヨンとマルチーズのミックスでした
初めてパピヨンとマルチーズのミックスを見ましたがとてもかわいいなぁ〜〜と

P1050371.jpg

P1050375.jpg

片方パピヨンのように耳がたっており、片方はぺちゃとなっていますね
ミックスちゃんは同じ兄弟でも、どれだけお父さんお母さんに似るかで顔つきや体形がすいぶん変わってきます

今度は動画をアップしますので、ぜひご覧になってみてくださいね〜
5月27日生まれで今は1か月半くらいです

子犬ちゃん情報


クリックお願いします


パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.