パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログお店に来てくれたわんちゃん » プードルのジャックちゃん♂にダックスのラッキーちゃん♂

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

プードルのジャックちゃん♂にダックスのラッキーちゃん♂

朝一にプードルのジャックちゃんが来てくれました
ジャックちゃん、もともと被毛が伸びにくいのか割と短めだったのですが、全身に6ミリのバリカンをかけることになりました
足は6ミリのバリカンをかけてもキレイにそろわないので、ハサミで整えるようにカット
顔は鼻付近がかなり短くなっており、真ん丸顔にはならないので、それでもかわいくみえるようにカットしてみました

来店時のジャックちゃん
不安げですぐにふせっちゃうジャックちゃんでした

P1050354.jpg

6ミリのバリカンは割と被毛が残りますが、来店時に比べると本当にスッキリですね

P1050356.jpg

そして午後からはダックスのラッキーちゃんが来てくれましたよ
ラッキーちゃんはジャックちゃんよりまだ短く3ミリのバリカンをかけることになりました

来店時のラッキーちゃん

すみません…
美容前の写真がよかったのですが、胴体にバリカンをかけてしまっていました

P1050360.jpg

かなり久々の美容でして、抜け毛がひどくなかなかバリカンがかからなかったのですが、最終的には抜け毛もなくなりスッキリとしました

P1050363.jpg

クリックお願いします


パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.