パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログお店に来てくれたわんちゃん » ダックスのひめちゃん♀にプードルのムースちゃん♂

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ダックスのひめちゃん♀にプードルのムースちゃん♂

ダックスのひめちゃんがお泊りに来てくれておりまして、今日お迎えだったのでシャンプーしましたよ
とってもかわいいダックスちゃんなのですよ
少したれ目ぎみでいつもまぶしそうな目をしております
そこ表情がもう癒しです
私とは美容以外会うことがないのに、お腹を見せて尻尾フリフリ
とても懐っこく愛嬌たっぷりのひめちゃんです

P1050344.jpg

そしてカットコースに来てくれましたプードルのムースちゃんです
いつもはバリカンをかけないのですが、すぐに被毛が伸びちゃいますし、これからどんどん暑くなるので手足も全部バリカンをかけてくださいとのことでした
少し被毛が残る3ミリバリカンでかり、顔はひょうたんのようにスッキリカット
全身バリカンをかけたムースちゃんを初めて見たのでなんだか新鮮でした

P1050348.jpg

なかなかこちらの方を見てくれず…
なんとか横顔撮れました

相変わらずカット中眠っているムースちゃんでした


クリックお願いします


パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.