パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログお店に来てくれたわんちゃん » ダックスのラッキーちゃん♂に柴犬のロックちゃん♂

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ダックスのラッキーちゃん♂に柴犬のロックちゃん♂

ダックスのラッキーちゃんがカットコースで来てくれました
ラッキーちゃんは1ミリバリカンで被毛を根こそぎかるほど短くはせず、いつも暑くなってくると3ミリで少し被毛が残るくらいに全身バリカンをかけます

ラッキーちゃんのビフォーアフターの写真です

来店時のラッキーちゃん

P1050311.jpg

美容後のラッキーちゃん

P1050314.jpg

なんだかロングのダックスちゃんがスムースになったように見えますね

柴犬のロックちゃんはシャンプーに来店されました
いつもお店に来るなり早く早くーっと言っているかのように美容台に前足をおきクーンクーンと鳴くのですが、シャンプーの最中はまだけ?というようにドッグバスに頭を置き早く終わってほしそうでした

P1050315.jpg

美容後はいつもきちんとふせをして静かにちゃーんと待っているおりこうさんなロックちゃんなのです

P1050316.jpg


クリックお願いします


パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.