パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログお店に来てくれたわんちゃん » チワワのモモちゃん♀と太郎ちゃん♂

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

チワワのモモちゃん♀と太郎ちゃん♂

チワワのモモちゃんと太郎ちゃんが来てくれました
2匹合わせてもも太郎です
呼ぶときにもも太郎と呼べば2匹一緒に来てくれるとのことですよ
なんだかユニークで面白い名付け方です
他にもチョコちゃんにレイトちゃんでチョコレート、イチゴちゃんとミルクちゃんでイチゴミルクなんて名前を付けられる飼い主様も

いつもはモモちゃんも太郎ちゃんもシャンプーコースでして、カットしたとしてもお尻や前胸など短くカットするくらいだったのです
ですが今日は思い切って1ミリのバリカンでスッキリとサマーカットすることになりました
大抵体の周りの被毛をカットするくらいでしたので、一気にこんなに短くされると違和感感じられたり、短すぎと思われないかと思いましたが、どうやらモモちゃんも太郎ちゃんも抜け毛がかなりでるようでして、お手入れが少しでも楽になるようバリカンを希望されたようでした

見慣れないモモちゃんと太郎ちゃんの姿に迎えに来られた飼い主様がスッキリしたと喜んでおられました

女の子のモモちゃん

P1050308.jpg

男の子の太郎ちゃん

P1050306.jpg


クリックお願いします


パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.