パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログお店に来てくれたわんちゃん » シーズーのモカちゃん♂

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

シーズーのモカちゃん♂

シーズーのモカちゃんがカットコースで来てくれましたよ
今日はビフォーアフターを撮ってみました
モカちゃんは前回1ミリのバリカンを全身かけていたのですが、今回は3ミリでかけ1ミリバリカンほど短くしないことになりました
1ミリのバリカンだとほとんど被毛が残らないくらいかなり短くなりますが、3ミリだと少し残るかたちになります

モカちゃんは昨日来てくれましたプードルのモコちゃんのように、かなり涙やけがひどく、目やにもでていましたので目のまわりは絡まり、毛玉もちょこちょこできている状態でした
被毛も伸びておりましたので目元が隠れるようになっていたのですが…

P1050293.jpg

全身バリカンをかけ、顔は短くと希望されたのでまあるく小さくカット
なんとも大変身したモカちゃんでした

P1050295.jpg

クリックお願いします


パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.