パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログお店に来てくれたわんちゃん » シーズーのモコちゃん♀

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

シーズーのモコちゃん♀

シーズーのモコちゃんがカットコースで来てくれました
モコちゃんは今回が二回目の美容でして、まだ6か月なのです
爪切りや足裏のバリカンは嫌がりましたが、よく子犬ちゃんが嫌がる耳掃除はおりこうさんでして、カット中もおとなしいわんちゃんでした

今回は体に6ミリのバリカンをかけ、程よく被毛をすかし、足はバリカンをかけた長さに合わせてカットしました
最後にリボンをつけるととにかくかわいらしかったですし、スッキリしたので飼い主様も喜んでくださいました

P1050278.jpg

元お店の子犬ちゃんでして、その頃からとても良い性格だったのですよ〜
懐っこいですし、愛嬌があり、なんともいえないかわいさがある子犬ちゃんでした
オーナーやスタッフのまりちゃんもいい子だね〜っといっていました

美容中たまにフガ〜やクシュクシュと鼻を鳴らすところもかわいかったです

クリックお願いします

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.