パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログお店に来てくれたわんちゃん » プードルの小春ちゃん♀にチワワのレオちゃん♂

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

プードルの小春ちゃん♀にチワワのレオちゃん♂

プードルの小春ちゃんにチワワのレオちゃんが来てくれました
小春ちゃんはふんわりカットであまり短くカットしていなかったのですが、今回は短く夏らしいカットとのことでした
体に6ミリバリカンをかけ、足は短めにカット

お店ではとてもおとなしい小春ちゃんなのですが、お父さんが来られたらものすごくはしゃいでおりまして、元気よく走り回ったりお父さんに飛びついたりしておりました
うれしさをすごく体で表現していた小春ちゃんでした

P1030674.jpg

チワワのレオちゃんは前回初めてバリカンをかけ、今回も同じように全身バリカンかけることになりました
バリカンをかけるカットがスッキリしていて家族の方にとても好評だったようです
今日は前回の時よりももう少し短くカットできる3ミリバリカンでカット
耳や顔まわりもスッキリさせ、夏らしく涼しげなカットに

P1030677.jpg

クリックお願いします

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.