パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログお店に来てくれたわんちゃん » ヨークシャテリアのヨーちゃん♀とダックスのモモちゃん♀

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ヨークシャテリアのヨーちゃん♀とダックスのモモちゃん♀

ヨークシャテリアのヨーちゃんとダックスのモモちゃんが来てくれました
はじめはダックスのモモちゃんだけ飼われておられたのですが、もう一匹いるとさみしくないかなとのことでヨーちゃんが仲間入り
でも物静かでおとなしいモモちゃんと元気いっぱいのヨーちゃんとで性格が合わないのかあんまり仲がよくないようで…
逆に後から飼われたわんちゃんが先に飼われていたわんちゃんにベッタリで仲良しというパターンも
わんちゃんにも合う合わないがあるのかもしれませんね

今日はどちらも3ミリバリカンを全身にかけ、スッキリサマーカットでした
美容が終わったら今日お店で新しく飼われた洋服をさっそく着用
ヨーちゃんもモモちゃんもすごく似合っていました

ヨーキーのヨーちゃん

P1050259.jpg

ダックスのモモちゃん

P1050262.jpg

クリックお願いします

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.