パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ小橋 » 子犬ちゃんの動画

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

子犬ちゃんの動画

看板犬まいちゃんの子犬ちゃんたちをこっそり撮影してみました
といいましても撮り始めた瞬間からこちらに気づかれておりました…
できれば気づいていない状態でなにをしているかこっそり撮りたかったのですが
アプリの子犬ちゃんは特に甘えんぼなので、動画を撮る前からかまってかまって状態だったので、少し間をおいてさりげなく撮影
離れたときはさみしそうでしたが、案外あっさりおやすみタイムに入っていたようです
でもやっぱりすぐとこちらに気づかれちゃいました
こちらを見つめる瞳がかわいいです

広告VPS

こちらのブラックの子犬ちゃんもなかなかの甘えんぼさん
前回まいちゃんの子犬でブラックの子犬ちゃんをご紹介させていただきしましたが、今回はもう一匹のブラックの子犬ちゃんを撮影しました

広告VPS

動画の撮影時はお座りしておりますが、とにかくかまってかまってとこちらの方によく飛びついておりました
尻尾を小さくフリフリしながらこちらを見つめる姿がかわいらしかったです

クリックお願いします

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.