パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » わんちゃんの新しい洋服

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

わんちゃんの新しい洋服

わんちゃんの洋服が新しく入荷しましたー
どれもこれからの季節にピッタリのデザインでかわいいですよ

P1030628.jpg

こちらは夏らしいボーダ柄に、タンクトップの肩口にリボンがついたおしゃれなデザインの洋服です
紺色の洋服は涼しげですよね

P1030627.jpg

こちらが蚊取り線香のブタちゃんの絵柄が入った洋服に、男の子でも女の子でもオッケイなロックですがかわいいデザインの洋服です
個人的に蚊取り線香のブタちゃん絵柄の洋服が一番のお気に入りだったりします…
今日ご紹介しました洋服のお値段はお手頃価格の1260円〜になっております
夏場は暑いのでバリカンを全身にかけてスッキリされるわんちゃんが多いのですが、そんなさサマーカットされたわんちゃんにこういった洋服がおすすめですよ


クリックお願いします

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.