パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログお店に来てくれたわんちゃん » ミックスのリンちゃん♀

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ミックスのリンちゃん♀

ミックスのリンちゃんが来てくれました
リンちゃんはシュナウザーとプードルのミックスなのです
3ミリバリカンを体にかけ、足は短すぎずにカット
リンちゃんは全体的にどちらかというとプードルちゃんよりなので、顔はまーるくカットしました

P1050255.jpg
おとなしそうで少し困ったような顔つきのリンちゃんなんですが、性格は見た目通りでおとなしく、美容中もひたすらおりこうさんなリンちゃんなのですよ

実は…ついにお店の看板犬まいちゃんの子犬が店頭デビューしました
みんな男の子でお母さんと同じ毛色のアプリとブラックの3匹です
みーんな懐っこく、いつもかまってかまって状態
よく観察してみると、毛色がアプリの子犬ちゃんが一番懐っこく、3匹のなかでも一番かまってほしそうにしております
ちょこっとでべそのようなので、お値段がお安くなっておりますが、性格は人見知りしないような子犬ちゃんばかりです

子犬ちゃん情報

クリックお願いします

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.