パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ小橋 » 子犬ちゃん情報

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

子犬ちゃん情報

今日はお店の子犬ちゃんの動画を撮りましたのでアップしたいと思います
まずは前回一度紹介しましたチワワとプードルのミックスちゃんです
生まれは3月15日で、今はだいたい2か月半です

広告VPS

成長とともに耳が立ってきました
ちょっと前までは耳がぺちゃっと垂れていたのですが、どんどんピンとチワワちゃんのような耳になってきましたよ
ぺちゃ耳のときもかわいかったですが、ピンとたった耳もかわいいです
子犬を見に来られるお客様にもこの子犬ちゃんかわいいっとよく言われるベッピンさん
前に動画を撮ったときもそうですが、今回も動画を撮っている間ものすごく遊ぼーっと誘われました
遊ぼうと誘っている仕草がなんとも…


そして体が小さめで毛色がレッドのプードルちゃん、男の子です

広告VPS

2月8日生まれでもう少ししたら4か月になります
4か月の割には本当に体が小さいです
性格はとにかく甘えん坊
離れるとさみしそうにしますし、逆にケージを開けたときなどはものすごく喜んでうれしそうにしてくれます
懐っこいですし、かわいい性格の持ち主です

子犬ちゃん情報

クリックお願いします

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.