パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログお店に来てくれたわんちゃん » ポメラニアンのレアルちゃん♂にワンダーヴァールちゃん♀

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ポメラニアンのレアルちゃん♂にワンダーヴァールちゃん♀

ポメラニアンのレアルちゃんとワンダーヴァールちゃんが来てくれました
ついこの間までお店におりました仲良しポメちゃん2匹です
毛色がクリーム色のポメちゃんがワンダーヴァールちゃん

広告VPS

黒や灰色、白が混ざったような毛色(ブリンドルといいます)のポメちゃんがレアルちゃんです

広告VPS

はじめはクリームのワンダーヴァールちゃんだけ決まっていたのですが、一緒にいたレアルちゃんもかわいらしく気に入られたのと、仲良しだったので2匹一緒に飼われたのです
ポメちゃん好きな私にはたまらなくかわいいポメちゃんたちでした
お店にいた頃よりも当然ですが大きくなっており、ついこの間までコロコロの毛糸玉のような大きさだったなぁなんて思い返してみたり…
やっぱりどんな風に成長したのかなぁと気になるので、お店にいた子犬ちゃんたちと久々に会えるとうれしいです
ワンダーヴァールちゃんは美容中やんちゃなところがあり元気いっぱいでした
レアルちゃんは動画の通り、チーンとしていておとなしかったです
このポメちゃんたちの名前の由来がとても気になりますー

クリックお願いします

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.