パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログお店に来てくれたわんちゃん » プードルのクウちゃん♂

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

プードルのクウちゃん♂

オーナーと店長が飼っておられるプードルのクウちゃんです
前回時間があるときにシャンプーをしまして、スタッフのまりちゃんにプードルのかっこいいカットの仕方を教えてもらいました
片面かっこいいまりちゃんのカット、もう片面はわたしのカットでクウちゃんの体のカットにズレがあったので、今日お直しをしました
まりちゃんが最後にクウちゃんの耳を三つ編みに縛りリボンをされまして、それがとってもかわいかったので写真を載せてみようと思います

P1050240.jpg
どうでしょう
本当に女の子のようですよね
プードルのカットはいろんなアレンジができますし、カットによって印象がガラっと変わったりします
いつもティディーベアカットのプードルちゃんが顔にバリカンをかけると、かわいいから上品なわんちゃんに見えたりしますし、プードルちゃんはいろんなカットができ楽しいですよ

クリックお願いします

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.