パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログお店に来てくれたわんちゃん » ポメラニアンのエルモちゃん♂

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ポメラニアンのエルモちゃん♂

ポメラニアンのエルモちゃんが朝一に来てくれました
いつもは大抵シャンプーコースなのですが、最近暑くなってきたのでカットすることになりました
全体的に丸くスッキリ見えるようにカットしましたよ
お尻もだいぶ被毛が長かったので、かわいいプリプリのお尻になるようカットです
いつも被毛が伸びきったエルモちゃんを見ていたので、印象がガラッとかわったようで新鮮なエルモちゃんでした

P1030607.jpg

ところで最近本当に暑いですね
ついこの間まで暖かく過ごしやすい気候でしたが、今日は汗をかくくらい暑かったです
時々思うのですが、月日がたつのは本当にあっという間ですね

今日お店の看板犬まいちゃんの子犬を見ることができました
まだ小さいので店頭デビューはもう少し後になるのですが、とてもかわいらしかったです
お母さんのまいちゃんはつぶらな目をしているのですが、なんとなく子犬ちゃんたちの目がまいちゃんに似ているような気がしました
まだまだ小さいのでなんともいえないですが…
一匹一匹個性がありますし、どんな顔つきになるのかなぁなどこれからどんなわんちゃんになるのか成長が楽しみです
ちなみに毛色が真っ黒2匹とアプリが1匹でみーんな男の子でした


クリックお願いします


パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.