パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ小橋 » とってもかわいい子犬ちゃん

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

とってもかわいい子犬ちゃん

私のおすすめお店の子犬ちゃんを紹介します
ミックスの女の子なのですが、プードルとチワワのミックスちゃんです
3月16日生まれで今はだいたい生後2ヶ月です
とにかく顔がかわいらしいのです
クリクリの目もかわいらしいですが、なんだか口元が少し微笑んでいるように見えます
なんとなくなのですが…

P1050225.jpg

それに小さいころはみんな大人しくおやすみしたりあんまりバタバタせずに、成長とともに個性がどんどん出てくるのですが、このミックスちゃんは成長とともにとても懐っこい面を見せてくれるようになりました
初めは少しビクビクすることがあったのですが、今では自分からグイグイやってきてくれます

チワワのような毛質ですが少しカールしているところがあり、そこはプードル似です
顔はどちらかというとチワワ似かなぁとおもいます

ミックスちゃんの動画を撮ってみました
撮影中思いっきり遊ぼうとお誘いを受けました
ワンワンと遊ぼうよとはしゃいでいるミックスちゃんもまたかわいいです

広告VPS

クリックお願いしますっ

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.