パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログお店に来てくれたわんちゃん » パピヨンのナナちゃん♀

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

パピヨンのナナちゃん♀

パピヨンのナナちゃんが来てくれましたよー
いつもはポメラニアンのネネちゃんと一緒に来てくれるのですが、今回はパピヨンのナナちゃんだけです
なぜかというと、ナナちゃんとても皮膚が弱いのでこれからは月2回でシャンプー+パックをすることになったのです

パック中のナナちゃん

P1050212.jpg

前回初めてパックを試してみたナナちゃんなのですが、今日ナナちゃんの皮膚の状態をよーく見てみると…
1回試しただけなのですが、皮膚の状態が少し良くなっていました
スタッフの真理ちゃんも被毛の白い色がきれいな白になっているし、被毛の状態も前と違うと言っとられました
前は皮膚全体に赤みをおびたカサカサがところどころできていて、そのせいで被毛が少なくなっており、脇あたりは被毛がなくなっているような状態になっていました
今回被毛が少し増えましたし、赤くカサカサした箇所が少なくなっておりました
脇はまだ被毛がはげあがったような状態で赤みもありましたが、少しずつですが良くなってきていましたのでよかったです

シャンプー後のナナちゃん、良い笑顔でした

P1050216.jpg


クリックお願いします

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.