パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ小橋 » 子犬のプードルちゃん

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

子犬のプードルちゃん

お店に新しい子犬ちゃんが来てくれました
2匹来てくれましたがどちらもプードルちゃん
毛色がブラウンとブラックのように見えますがシルバーのプードルちゃんたちです
顔がとにかくかわいらしいんですよ
目がつぶらでかわいらしいのです
今日2匹の写真をパシャパシャ撮ってみたのですが、どれもかわいくとれましてどれを載せようか少し迷いました

毛色がブラウンのプードルちゃんはとても愛嬌たっぷりの懐っこいわんちゃんです
美容台に乗っけると尻尾フリフリ
ずっと楽しそうに、うれしそうにしていました

P1030595.jpg

シルバーのプードルちゃんは落ち着きがあり、美容中も大人しかったです
写真を撮るとき、本当にピシッという感じで身動きせずにカチーン…
その間写真いっぱい撮らせてもらいました
なんともいえないかわいい写真が撮れました
このシルバーちゃん、体のサイズもとっても小さいのですよ

P1030593.jpg

最後に2匹一緒に2ショットの写真です
ブラウンのプードルちゃん、ズイズイとだいぶ前にやってきておりますね
シルバーのプードルちゃんはちょこちょここちらを見ていてくれて、興味ありげに寄ってきてくれました

P1030598.jpg

よろしければご覧になってみてくださいね
 ↓  ↓  
子犬ちゃん情報

クリックお願いします

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.