パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログお店に来てくれたわんちゃん » プードルの小太郎ちゃん♂にゴールデンの羅紗ちゃん♂

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

プードルの小太郎ちゃん♂にゴールデンの羅紗ちゃん♂

最近、雨風がひどいですね
今日も一時的雨がひどく降りましたし、風もビュービューふいていましたね
せっかくのゴールデンウィークがもったいないです
でも明日は晴れるようですよ

今日はプードルの小太郎ちゃんがカットに来てくれまして、体、目元スッキリとのことでした
小太郎ちゃんは前回足先バリカンをかけておりましたが、今回はかけないとのこと
とにかく懐っこく、美容を始める前からものすごくハイテンションな小太郎ちゃんでした

P1050194.jpg

かなりのお歳ですが、いつもがんばってくれる羅紗ちゃんも来てくれましたよー
羅紗ちゃんはほんっっとうにいい子ちゃんで、静かで、優しい顔つきのがんばりやさんです
鳴くことってあるのかなぁ…?なんて店長と話していたのですが、今日珍しく吠えていました
少しレアな風景だったのでつい動画で撮っちゃいました
どうやら近くでケージの中にいた看板犬トラちゃんの鳴き声に反応していたようで、トラちゃんと羅紗ちゃんで吠えあっていました
時折私のほうをみて吠えていて、なにかわかりませんがうったえかけられました
羅紗ちゃん、私になんとうったえかけていたんでしょうか…?

広告VPS


クリックお願いします

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.