パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログお店に来てくれたわんちゃん » 柴犬のテツちゃんにパピヨンのナナちゃん

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

柴犬のテツちゃんにパピヨンのナナちゃん

柴犬のてっちゃんが来てくれましたー
てっちゃんはほんの一年前はそんなによたよたしていなかったのですが、わんちゃんの一年は人と違って大きく歳をとりますなので、てっちゃん美容がしんどいだろうなと思いながらも、てっちゃんは足に力を入れ踏ん張って我慢してくれます
足に力が入らないのか、美容中ずるずる足が滑っていっちゃうのです
そこをがんばって踏ん張ってくれるので、てっちゃんのストレスも考えなるべく早く終わらせるようにしているのですが…

美容が終わったらのんびりふらふら、あちらこちらに行ってみるてっちゃん
ドッグバスに映る自分の姿をジッと見ているてっちゃんはすごくかわいかったです
時折動画を撮っている私のところに寄ってきてくれ、移動するとついてくるようによたよたとこちらに来てくれたときは無性にうれしくなりました

広告VPS

お昼にはパピヨンのナナちゃんが来てくれましたよ
ナナちゃん、皮膚がかなり弱くかゆみもあるようなので、クリームパックを試してみることになりました
このクリームパックは抗菌・抗痒効果がありまして、ナナちゃんのように皮膚が赤くカサカサして荒れてしまっているわんちゃんの皮膚を止痒、消炎作用、そして皮膚のモイスチャー効果を高めてくれます
皮膚に悪さをする原因を抑え、悪化しないよう皮膚を良い状態にしてくれるクリームです
アトピーやノミアレルギーも改善してくれますし、皮膚寄生虫や糸状菌の発育を阻止してくれる優等生さん
こちらがパック中のナナちゃんです

P1030511.jpg
アロマテラピー効果のある良い香りなのでわんちゃんの気分を落ち着かせてくれますよ

クリックお願いします

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.