パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » WEB担当ブログ » パピヨン親子

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

パピヨン親子

パピヨンのリンちゃん♀、チョコちゃん♀、レイトちゃんが来てくれました
実はこの三匹のわんちゃんは親子でしてこちらがお母さんのりんちゃん

P1050188.jpg
そしてこちらが娘さんのチョコちゃん

P1050186.jpg

最後に息子さんのレイトちゃん

P1050189.jpg

子供2匹の名前あわせてチョコレイト
チョコレイトおいで〜と二匹同時にと呼べるので、画期的なアイディアです
お客様の中には、かたやイチゴ、かたやミルクと呼んで合わせてイチゴミルクなんてわんちゃんやモモとタロウと名付け、合わせてモモタロウなんてわんちゃんたちも

ところでチョコちゃんとレイトちゃん、目がお母さんのリンちゃんによく似ている気がします
チョコちゃんはお母さんに似たのか、美容中とてもおとなしいです
レイトちゃんはですね… 美容中よくはしゃいでおりました
チョコちゃんの耳、パピヨンなのに垂れており珍しいですよね
兄弟のレイトちゃんは大きくピンとはった耳なのに、同じ兄弟でも違うものなのですね

クリックお願いします

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.