パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログお店に来てくれたわんちゃん » パグのゴンちゃん♂

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

パグのゴンちゃん♂

今日からスタッフブログからパピーくらぶ通信の方にお引越しです
場所を少し移動しましたが、これからもよろしくお願いします

今日はパグのゴンちゃんがシャンプーに来てくれました
ゴンちゃんは今回もシャンプープラスアロマバスでしたよ
最近では毎回アロマバスを試していただいておりまして、今日皮膚をよく見てみると皮膚の乾燥によるフケやカサつきがほとんどありませんでした

暖房の前にばかり行ってしまい、皮膚がカサつきフケが多く出てしまうチワワちゃんがアロマバスを何度か試されるうちに皮膚の乾燥が徐々に良くなってきていることもありました
アロマバスは保湿効果が高いので乾燥には良く効いてくれますよ

美容後のゴンちゃんを動画で撮ってみました
ときおりフガフガーといっているゴンちゃん、かわいいです
お泊りに来てくれたときも、夕食後のおやすみ中フガーフガーといって寝ていたゴンちゃんです

広告VPS

少し前に看板犬のトラちゃんをカットして作ったハートに今日色をつけてみました
かわいさグンとアップした気がしませんか?

P1030480.jpg
トラちゃんは目がとても大きく体も小さめなので女の子らしいかわいい子だったのですが、ますます女の子らしくなったというかなんというか…
ただ最近ちょっと太り気味でして…
今日ハートに色をつけようと思って抱っこしたらズシンときてビックリでした

クリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.