パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » WEB担当ブログ » 今日2回目の投稿です

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

今日2回目の投稿です

地震のことをブログではぜんぜん触れていませんでしたが、
昨日また地震ですね。せっかく復旧したライフラインが・・・
本当に地震は怖いですね。

岩手にいるブリーダーさんはほとんど被害がなかったようでした。
すこしばかりですが、カイロなどを送ったのですが、単一の電池が足りないということでしたが
店で探したらありませんでした。向こうでは非常にたりないようでした。
(もう2週間ぐらい前の話ですが、また場所によっては停電で必要になってしまったようですね。)
早く余震がなくなってほしいものです

私は阪神淡路大震災のときに兵庫県尼崎市に住んでいました。すごい揺れでしたが、2日ほどでライフライン
の復旧があり助かりましたが、もう少し西よりに住んでいたら大変なことになっていました。
ほんの些細なことで命運を分けます。

本当に停電は怖く感じます。たかが1日・2日でも恐怖です。
被災者以外の方は動じずに普段どおりの普通の生活をしていくことが大切だと思います。

今後はみんなで復興するために頑張りましょう。

ランキングに参加しています。よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.