パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » WEB担当ブログ » 営業について

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

営業について

12月は年内休みなしです。美容も予約は24日 27日〜29日日はまだ比較的に空いています。
美容予約のお電話ください。 0766-91-7444

年末。年始のホテルですが、まだ空きはありますのでご予約ください。当店は夏のほうがホテルが込み合いますので、年末年始はまだ大丈夫です。(店は5日まで定休日ですが、ホテルは預かっています。

子犬のセールの現在開催中です。年明けに生まれた子犬のためのゲージを開けないといけないので、割引デールをしておりますが、さらに23日〜26日はサービスしちゃいます。

5千円引きの子犬をスターセットAと一緒に飼われるとスタートセットA(18900円) 
も5千円引き

1万円引き・2万円引きの子犬をスタートセットBと飼われるとスタートセットB(25200円)

そして消臭剤等もプレゼントです。
ビッグな4日間です

お見逃しなく・・・

もちろん当店の看板犬の子犬たち(11月28日生まれ)も見学予約受付です。
もちろんセール対象です。トイプードルのオスは9万円ですので1万円引き
メスは12万円ですので2万円引きです。
但し、引き渡しは1月中旬以降です。(予約金は3万円をお願いします。)

さらにサービスはブログを見たと言ってください。

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.