パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » WEB担当ブログ » 年明け2回目のブログです

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

年明け2回目のブログです

店も今年営業4日目です。年明け子犬を見に2組こられてダックスちゃんとトイプードルの男の子が決まりました。

ただヨーキの女の子がなかなか決まりません。 早く家族を見つけてあげたいのですが・・・・

とてもかわいい子犬です。当店のむむちゃんの子供でママそっくりです。

兄弟2匹は2kg前後の予想の小さい子だったので、早めに決まったのですが・・・この子

は比較されるとかなり大きく感じたためタイミングを逸しました。早く見つけてあげたいものです。

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村ペットの森ブログランキング

携帯サイトから来られた方は携帯サイトに戻るをクリックしてください

携帯サイトに戻る

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.