パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » WEB担当ブログ » 結ちゃん出産

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

結ちゃん出産

愛犬の結ちゃんが子供を日曜日出産しました。3ぴきうまれたのですが、1匹死んでいました。

昼ごろに1匹目を出産したようです。奥さんである当店店長は家に帰ったら生れていたそうです。

その後また見に行ったら2匹目が生れていたようです。

私が昼食で2時ごろ家へ、結ちゃんのお腹にいずにすこし離れた所に

子犬をさわると少しつめたかったので、あわててお腹へ。

すこしは見ていたのですが、3匹目の出産になかなかなりません。

3時半には泊まりのわんちゃんの散歩もあり、店に帰りました。

5時すぎに家にもどったのですが、その時1匹は結ちゃんから離れたところにいました。

口をあけたまま死んでいました。 一様首を固定し、振り回しましたが生き返ることはありませんでした。

たぶん出産のも時間がかかっていたことからかなり弱い子だったのでしょう。

残念です。

CIMG4228.JPGCIMG4230.JPG

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬情報へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬動画へ
にほんブログ村 ペットの森ブログランキング 携帯サイトから来られた方は携帯サイトに戻るをクリックしてください

携帯サイトに戻る


パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.