パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » WEB担当ブログ » 定休日

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

定休日

17日と18日は定休日でしたので、電話は留守電にしていました。この2日間は電話ラッシュだったようで、17,8件ありました。

すいませんお休みは出ないようにしています。11月の定休日は25日(水)です。12月は2日(水)8日(火)9日(水)16日(水)ですので

よろしくお願いします。

ちなみに年始は1日~4日までお休みです。 でもペットホテルのお預かりはしています。 完全休みは1年の内1日もないです。

ですので、店の定休日はに電話に出ないことをお許しください。よろしくお願いします。

ところで、昨日は定休日でしたが、石川県に子犬を迎えに行きました。かわいいころころのチワワのチョコタンです。とてもかわいいです。

耳はまだ垂れていますが、ぴんと立つと思います。

2009_11_19_IMG_0269.JPG

ちなみに金曜日にも石川県にダックスとプードルを迎えにいきます。

土曜日は富山空港にトイプードルちゃんのお迎えです。みなさんこの連休はかわいい子犬を見に来てください。

DSC03766-1.jpg

 

それと21日10時より街ゼミを開催します。

 

 

今後子犬を飼うご予定のある方、飼ってまなしの方に

 

 

子犬のしつけについてをお話します。

 

 

まだ2組の参加だけですので、奮ってご連絡ください。

 

 

10名様までです。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 地域生活ブログへ ブログ検索 携帯サイトから来られた方は携帯サイトに戻るをクリックしてください

携帯サイトに戻る

ペットの森ブログランキング

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.