パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » WEB担当ブログ » 簿記講習会

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

簿記講習会

商工会議所主催で簿記講習会があります。本日は10回中の9回目になります。
自営をしているので、もう少し理解しないとと思い参加しました。
私はソフトを使って確定申告をするのですが、やはり悩むことが多いのが参加の理由です。
むずかいい、こんなに深いのは必要なかったと、思いつつ参加しています。
すこしは理解できるのですが、前回ぐらいからちんぷんかんぷんになってきました。
むずかしい んんんんんんんって感じです。何とかあと2回なので、皆勤で頑張りたいと思います。

そのあと12月には愛玩動物飼養管理士の試験 全然勉強していないので、この簿記が終われば、ここれから休みに日は図書館で試験勉強です。


今トリマーの募集中です。一人で仕上げまでできる方ぜひとも応募を 
店長は話しずきで、楽しい人です。
トリマー見習いも同時募集中 トリマー学校卒の方
未経験でトリマーを目指している方もお問い合わせください。
待ってます。


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 地域生活ブログへ

ブログ検索


携帯サイトから来られた方は携帯サイトに戻るをクリックしてください

携帯サイトに戻る

ペットの森ブログランキング

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.