パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » WEB担当ブログ » 選挙ですね。あなたは誰に

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

選挙ですね。あなたは誰に

またもやさぼりでもう8月最後の日曜日です。今日は選挙ということもあり。子犬を見に来られる方も皆無でした。

氷見のみなさん近くの窪小学校で選挙の清き一票を入れられているのですが、当店には来ていただけませんでした。

残念。。。。、期待全然していませんでしたけど。

そんなこんなで私も仕事が終わったら投票に行ってきます。

今回は民主党に1票を投じようかなあ?と思っています。チェンジです。長く続きすぎる事がひずみを生みだしています。

政治家も役人もすこしは緊張感を持って働いていただきたいものです。

話は変わりますが、

子犬ですが、なかなか家族が決まりません。困ったです。お客様いわく入りにくいとのこと

入ったら必ず買わされそうとのこと・・・・・・全然そんな店ではないです。気軽にわんちゃんを見に来てください。

近所の小学生が遊びにくるぐらいですから、、、、、お待ちしています。

今はプードルとチワワとヨーキがいます。よろしくおねがいしますーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

子犬の写真はHPで見てください。

それでは次はさぼらずに早めに

携帯サイトから来られた方は携帯サイトに戻るをクリックしてください

携帯サイトに戻る

  ペットの森ブログランキング

 

 

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 地域生活ブログへブログ検索

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.