パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » WEB担当ブログ » HPの公開が遅れました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

HPの公開が遅れました

9日に無事には店のリニューアルが終わらず、10日も13日も工事がはいります。簡単には終わらないようです。そのために、HPは進んでいません。

またHPの業者も9日に変更をお願いしたにも関わらず、本日メールするまでHPの変更をしていませんでした。困ったもんです。

明日以降で随時HPの足していきますが、今月では終わらないのではないかと思っております。

写真を頂いているブリーダーさんすいません。善処します。

明日も来客と工事と車の納車でばたばたします。

早く普通のペースの戻りたいですが、零ちゃんの子供のミルクをあげないといけないので大変です。

はたしていつに普通に戻れるやら・・・・・

火曜日以降で皆さん子犬を見にきてください。待っています。

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.