パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ小橋 » 頑張りましょう

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

頑張りましょう

親は大阪より来ていましたので本当は5日より仕事でしたが、今日の午後より仕事です。(奥様は5日より

働いていますが・・・)

4日はアラピアに親と泊まりました。泊まる所がなかったのでなくなくでした。

アラピアは人だかり たくさんにお客さんが来ていました。私たちは夕方からいったのですが、夕方ごろ続々を帰り支度の方が

たくさんいました。お風呂もプールもあるからでしょうか?こぞってきていたのですね。

夕食はよせ鍋でそこそこよかったかな?と思いました。

次の日は家にいてゆっくりしてから、夜は近くの民宿でみんなで夕食をとり親のみ泊まりです。

その民宿は女岩荘です。いつもビーグルを当店にシャンプーを出していただいているので、

こういうときに利用させてもらおうと思いました。そんな気持ちでしたが、民宿の中は初めて入りました。

外からの見て想像したよりも部屋はきれいで、奥さんもきれいでした。

それよりも圧巻はなんとかなり料理はうまーーーい 鰤ダイコンの味はとてもおいしく、さらに骨が食べれるほど

煮込んでいました。煮込んでいても濃いすぎる味ではなく、すんなり食べれて最高!

船盛りも豪華 氷見牛のしゃぶしゃぶやうどん ちゃわんむし、デザートどれもおいしーーーーーーーーーーーーい

ちょーーーーーーーーーーーーーうびっくりです。

当店のお客さんだからではなく、女岩荘を利用したお客さんとしてお勧めです。

騙されてと思って一度利用してください。

2009年の仕事スタートです。頑張りましょう 今年も当店をよろしくお願いします。

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.