パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ山口 » ペットショップパピーくらぶ9月1日5匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ9月1日5匹のわんちゃんが美容に来てくれました


こんにちわ!
パピーくらぶスタッフの山口ですicon:note

今日から9月ですね~!早く感じますicon:face_embarrassed
来月はハロウィンということで、写真の背景をハロウィン使用にしました!!


そして今日は5匹のワンちゃんが来てくれました!

その中から2匹のワンちゃんを紹介したいと思います!


最初に紹介するのは、
MIXの珀〈ハク〉君です!

CIMG1024.JPG

珀君は初めてご来店いただいたわんちゃんです!
ありがとうございます!icon:face_self-conscious_smile

カットコースを利用していただきました!

珀君はトイプードルとペキニーズのMIX犬だそうで、
ペキニーズというところに驚いてしまいました・・icon:face_surprised
毛がサラサラだったので、納得ですicon:face_shishishi

来店した時は毛玉がすごくて、バリカンで刈ってしまうしかなかったのですが、
別人になってこれはこれで似合っていましたicon:body_good

また来てくれると嬉しいです!!


次に紹介するのは、
トイプードルのジャンボ君です!

CIMG1035.JPG

ジャンボ君は今日はシャンプー&カットコースでした!

バリカンは使わずに、ハサミで毛を整えましたicon:body_biceps

なかなかのヤンチャさんで、
シャンプーでも爪切りでも少し時間がかかってしまいましたicon:face_shout
人懐こくて可愛かったです!icon:face_self-conscious_smile

次は12月の初めごろにまたカットに来てくださるということなので、
また会えるのが楽しみです!!icon:note


本日はご利用ありがとうございました!
またのご来店お待ちしております!



パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.