パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ 九澤 » ペットショップパピーくらぶ5月24日5匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ5月24日5匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんにちは~icon:body_stopicon:sun
パピーくらぶスタッフの九澤です!icon:body_run_away_left
今日もとてもいい天気でしたね~
中型犬・大型犬が美容に入っていたので大変で
汗をすごくかきましたicon:face_embarrassedicon:sweaticon:sweat

さて今日は、柴犬のアトムちゃんと
チワワのペコちゃんを紹介します!icon:pencil


CIMG5539.JPG


まずは、柴犬のアトムちゃんを紹介します!

アトムちゃんは今日は、シャンプーコースでしたicon:mark_ecstoramation

アトムちゃんは体がけっこう大きな
柴犬ちゃんでした。

アトムちゃんはすごくお利口さんで良い子に
していましたicon:face_self-conscious_smileicon:note

だが、抜け毛がものすごく多くてブラッシングが
大変でした・・・icon:sweaticon:sweat

しかも今日はすごく暑くて汗をたくさん
かきましたicon:face_embarrassed

アトムちゃんも毛量が多いうえに、フワフワモフモフ
な毛質なので相当暑そうでしたicon:face_sad

今日はよく頑張ったねアトムちゃん!

本日はご利用ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております!


CIMG5550.JPG


つづいて、チワワのペコちゃんを紹介します!

ペコちゃんは今日は、シャンプーコースでしたicon:ecstoramation

お目目クリクリでとても可愛らしいペコちゃんicon:face_self-conscious_smile
性格もすんごくお利口さんで良い子です!
少しビビりなところがありますが、とても
良い子ですicon:heart_shake

シャンプーしてフワフワになりましたicon:body_goodicon:sparkling

顔の毛は白いのに、頭半分と体はクリーム色で
本当に可愛らしいですね~icon:face_loveicon:hearts

ペコちゃんにはとても癒されましたよ~

本日はご利用ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております!


ランキングに参加しています! クリックしてくれると嬉しいです

LINE@を始めました。読者登録をお願いします!!
友だち追加数

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.