パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ 九澤 » ペットショップパピーくらぶ4月23日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ4月23日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんにちは~icon:body_stopicon:sun
パピーくらぶスタッフの九澤です!icon:body_run_away_lefticon:mystify
今日は、とてもいい天気だったのですが、風がすごく強かったですねicon:sweat
暑いから窓を開けようにも開けれませんでした・・・icon:face_embarrassed

さて今日は、同じ家族のヨークシャ・テリアのココアちゃんとあずきちゃんを紹介しますicon:pencil

CIMG4825.JPG

まずは、ヨークシャ・テリアのあずきちゃんから紹介したいと思います!

あずきちゃんは今日、シャンプー&カットコースでしたicon:mark_ecstoramation

あずきちゃんは、パピーくらぶで飼われているワンちゃんから生まれた子ですicon:face_shishishi
お母さんにとてもそっくりで可愛いんですよicon:face_loveicon:note

あずきちゃんは常にのどが渇いているのか、ゼエゼエばっか
言っていました(笑)

美容中はすごくお利口さんで良い子にしていましたよ~

今日のカット内容は、体全体にバリカンをかけて
顔はハサミでカットしましたicon:scissorsicon:sparklingicon:sparkling

全体的にスッキリしてすごく可愛い仕上がりになりました!

あずきちゃんは少し体がムチムチしていて小柄なところが
癒されましたねicon:hearts

あずきちゃん今日はありがとうね!
またのお越しをお待ちしております!

CIMG4831.JPG

つづいても、あずきちゃんと同じ家族のヨークシャ・テリアココアちゃんです!

ココアちゃんもシャンプー&カットコースでしたicon:mark_ecstoramation

ココアちゃんはパピーくらぶで子犬として販売されていましたicon:body_no1

ココアちゃんも美容中とてもお利口さんで良い子にしていましたよ~icon:face_smileicon:note

ココアちゃんのカット内容は、体はバリカンをかけるのですが
手足はハサミで顔もハサミでカットでしたicon:scissors

ココアちゃんは体の色が少し薄めなのですが、あずきちゃんは
その正反対ですごく濃い色をしていましたicon:body_no1

二匹ともすごく良い子で可愛らしい女の子ちゃんでした!icon:face_loveicon:heartsicon:hearts

ココアちゃんあずきちゃん本日はご来店ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております!


【犬種の歴史】
1800年代の初頭にヨークシャのウェスト・ライディング地方の鉱山労働者たちが、ネズミ捕り用にポケットに入るくらいの小さなテリアを作ったのがこのヨークシャ・テリア。

【外見的特長】
非常に長く、細くツヤのある被毛が、背中の中央で左右に分かれてまっすぐに垂れ下がっている。

【性格】
警戒心が強く、負けん気があり活発。元気で生粋のテリアの気質があり、さらに鋭い感覚と知性も併せもっている。また忠誠心の高さでも定評がある。



ランキングに参加しています! クリックしてくれると嬉しいです

LINE@を始めました。読者登録をお願いします!!
友だち追加数

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.