パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ9月25日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ9月25日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日のワンちゃん達

カットコース
♡トイプードル:ルークちゃん
♡mix:すずちゃん
シャンプーコース
♡柴犬:ゴンちゃん
♡チワワ:ブンタちゃん
♡ミニチュアダックス:マイちゃん
♡ミニチュアダックス:シュシュちゃん
                              達です!!!!!

写真掲載コーナー
今日紹介する子はシャンプーコースに来てくれた
柴犬のゴンちゃんとマイちゃんです
まずはゴンちゃんから紹介したいと思います!!
CIMG9733.jpg
ゴンちゃんはとってもお利口さんで美容中も嫌がることなく
スムーズに行えました
帰りには只今セール中のお洋服をご購入
いただいて一着は着て帰られました
とっても似合ってて可愛かったです

そしてマイちゃん
CIMG9732.jpg
マイちゃんは抜け毛はそこそこでしたが耳の後ろに
毛玉ができてました!!
ダックスでは毛玉ができやすい場所なのでミニチュアダックスを
飼っている方は時々見てあげて毛玉ができる前にくしでといてあげるか
ブラッシングをしてあげてください
前胸のリボンがチャームポイントで可愛いですっ

柴犬の犬種解説
【性格】
体は小さいが、忠実で従順、勇敢で行動的だ。素朴で利口であり、日本の風土、環境に合った犬種として飼いやすく人気も高い。警戒心も強いことなどから、番犬としても優れた能力を発揮する。

子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。
今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.