パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ9月13日5匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ9月13日5匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日のワンちゃん達

カットコース
♡ミニチュアダックス:マイクちゃん
♡シーズー:マロンちゃん
♡パピヨン:みるくちゃん
シャンプーコース
♡グレートピレニーズ:レオちゃん
爪切り
♡コーギー:マロちゃん
                        達です!!!!!!!!
写真掲載コーナー
今日紹介する子はマイクちゃんとみるくちゃんです!!
まずはマイクちゃんから紹介していきます
CIMG9632.jpg
マイクちゃんは今回まわりの被毛カットをしました!!
舌がはみ出てますが・・・♡
写真を撮ろうとしたとき必ず上を向いてしまってて
なかなか正面では撮れず、こんなふうになってしまいましたw

前回は3ミリバリカンで短くすっきりしたんですが、
今回は季節的に冬に近づいて気温が低くなってきているので
全体的にそろえる感じにしました
美容中も元気いっぱいで少し落ち着きがなかったんですが
カットの時はお利口さんに頑張ってくれていました

そしてみるくちゃん
CIMG9640.jpg
みるくちゃんも全体的にそろえる感じで耳は
パピヨンらしさをのこしてそろえる感じにしてあります
大きさも他のパピヨンちゃんに比べて少し小さくて可愛い子です!!
初めて会う人にはなかなか懐きませんが徐々にあたしにも
慣れてきつつありますw
また次回もお待ちしています

パピヨンの犬種解説
【性格】
性格は賢く順応性があり、活発。容姿は優雅で美しく、友好的である。小型犬ながら大胆で勇敢な面をみせ、自己主張も強い。反面繊細で甘え上手である。小型ゆえ見かけは華奢だが、本来は丈夫で、どのような気候や環境にもすぐに適応する。飼い主たちの態度には敏感に反応し、動作も機敏だ。


子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。
今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.