パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ9月9日4匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ9月9日4匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日のワンちゃん達

カットコース
♡シーズー:モカちゃん
♡トイプードル:チョコちゃん
♡トイプードル:モカちゃん
♡トイプードル:空ちゃん
                 達です!!!!!!!!

写真掲載コーナー
今日はシーズーのモカちゃんとトイプードルのチョコちゃんを
紹介したいと思います!!
まずはカット前のチョコちゃん
CIMG9573.jpg
チョコちゃんとモカちゃんは年に2回美容に来てくれています
モカちゃんです
CIMG9574.jpg
シーズーのモカちゃんは皮膚が悪いのと毎回絡みと毛玉が酷いのもあって
全身バリカンで短くしています!目元も涙やけと目やにがとくにひどく
顔もすっきりカットしました
写真でもわかるようにこんなにすっきりしました!!
またチョコちゃんは・・・
CIMG9578.jpg
こんな感じで体や手先はバリカンをかけてありますが、モカちゃんより
少し長めなんです!!
また顔もひょうたんにして目にかかっていた毛は短く
目にかからないようにカットしました
チョコちゃんは顔周りが特に敏感でシャンプーの時や
ドライヤーの時カットの時など大変でしたがこんなに可愛くなって
よかったです
またお待ちしていますねっ

シー・ズーの犬種解説
【犬種の歴史】
中国王宮で数百年にも渡り飼育されていたペキニーズと、ラサ・アプソの混血によって誕生したといわれている。その名の由来は、獅子からきているとされる。

子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。
今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.