パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ6月26日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ6月26日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日のワンちゃん達

カットコース
♡チワワ:ププちゃん
♡マルチーズ:もこちゃん
♡チワワ:くおんちゃん
♡チワワ:クーちゃん
シャンプーコース
♡ビーグル:チョコちゃん
♡ジャックラッセル:さくらちゃん
                         達です!!!!!

写真掲載コーナー
今日紹介する子は・・・
カットに来てくれたププちゃんとクーちゃん、そしてもこちゃんです
まずはププちゃんから紹介していきます!!
CIMG8608.jpg
ププちゃんはヘルニアが首と腰にあるので、
あまり刺激しないようにしました!
サマーカットだったので見た目はすっきり美容中もお利口さん
だったのでスムーズに行うことが出来ました

そしてクーちゃん
CIMG8611.jpg
クーちゃんもサマーカットだったんですが、
ププちゃんとは少し違い顔の周りもすっきりかって
スムースカットにしました
CIMG8617.jpg
全体的にすっきりしましたwでもクーちゃんは毛量が多いので短く
しても抜け毛が気になると思うのでブラッシングをしてあげた方がいいと
思います!!

最後はもこちゃん
CIMG8614.jpg
もこちゃんは体1センチにして手足は細めにカットしました!!
今回は絡みも少なくてスムーズに行うことができ、もこちゃんも負担が
少なかったと思います

マルチーズの犬種解説
【犬種の歴史】
2000年以上も前に、フェニキアの商人が古代のメリタ犬をマルタ島に連れて帰ったと考えられている。現在のマルチーズは、小型のスパニエル犬とミニチュア・プードルを交配して作り出したとされる。

子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。
今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.