パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ6月13日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ6月13日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日のワンちゃん達

カットコース
♡ミニチュアシュナウザー:小雪ちゃん
♡mix:リンちゃん
♡チワワ:そらちゃん(初めて)
♡ミニチュアダックス:ゴロウちゃん
♡トイプードル:風汰ちゃん
♡チワワ:レンちゃん
                       達です!!!!!

写真掲載コーナー
今日紹介する子はカットに来てくれた小雪ちゃんとリンちゃん
そして初めて利用してくれたそらちゃんです
まずは小雪ちゃんとリンちゃんのカット前の写真から紹介していきますっ

小雪ちゃん
CIMG8500.jpg

リンちゃん
CIMG8497.jpg
カットでは小雪ちゃんは足先にポンポンを作ってそれ以外はバリカンをかけてスッキリとさせました!!
またリンちゃんは体3ミリバリカンをかけて手足は体の長さに合わせてカットしました

小雪ちゃん
CIMG8509.jpg

リンちゃん
CIMG8503.jpg
2匹ともすっきり可愛くなりましたぁ♡
また次回もご予約お待ちしていますw

そして今回初めて利用してくれたチワワのそらちゃん
CIMG8511.jpg
カットでは周りの被毛カットを行いました!!
顔の周りは少しすかす程度で前胸やお腹の下お尻などはすっきりしました
座ってて見にくいかもしれませんが、なかなかカメラ目線をしてくれなく(笑)
でもカメラ目線で舌もでてて可愛いですよねっ
またのご利用お待ちしています

チワワの犬種解説
【外見的特長】
長い体、短い足の低い体高が、この犬種の何よりの特徴。四肢は極端に短いが、かつて猟犬であったことをうかがわせるほど、筋肉質な体つきをしている。毛質はスムース、ロング、ワイヤーと3種がある。耳はすべてで大きく垂れている。


子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。
今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!


ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.