パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ5月22日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ5月22日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日のワンちゃん達

カットコース
♡ポメラニアン:ポメ太ちゃん
♡チワワ:蘭丸ちゃん
シャンプーコース
♡トイプードル:チョコちゃん
♡フレンチブルドック:マルちゃん
♡パグ:ごん太ちゃん(お泊り)
♡チワワ:ランちゃん
爪切り
♡ミニチュアダックス:まいちゃん
                         達です

写真掲載コーナー
今日は・・・カットに来てくれたポメ太ちゃんと
シャンプーコースに来てくれたマルちゃんを紹介したいと思います!!
まずはポメ太ちゃんから
CIMG8122.jpg
ポメ太ちゃんのカットは豆柴カットをモデルにちょっと長めでまんまるとした
感じに仕上げました!!
顔の周りもすっきりしてお目目もぱちぱちで可愛くなりましたぁ
今回は根元に抜け毛が多かったんですが、ブラッシングで簡単に
取り除くことが出来たのでワンちゃんに負担をかけず少しずつ褒めながら
行っていくといいと思います

そしてシャンプーに来てくれたマルちゃん
CIMG8123.jpg
マルちゃんは送迎で来てくれました!!
抜け毛も少なく、また乾きも早かったので
あまり時間をかけずにスムーズに行えたと思いますw
また次回もお待ちしています

フレンチ・ブルドッグの犬種解説
【犬種の歴史】
イギリスからフランスにもち込まれたブルドッグに、テリアやパグをかけ合わせて作出されたというのが有力。

子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。

今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.